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2016年1月14日 (木)

「一番搾り 横浜づくり」「キリン 47都道府県の一番搾り」、そして「信州 こがね造り 味噌」

 「島の人 礼文島の四季」より、楽天メール。「紅法華(べにほっけ)スティック」の案内♪
http://item.rakuten.co.jp/rebun/bhk_s4/?scid=rm_198862#bhk_s4
 「クラブツーリズム」より、メール。
▽「旅の友」Web版【中部・東海版】はこちら
http://www.club-t.com/nagoya/tabinotomo/?waad=hmf4AFFW

 朝刊の広告に「阿含の星まつり」の広告が出ていた。1回は行ってみたいものだ!!!
炎の祭典・第43回 神仏両界大柴燈護摩供
 2016年(平成28年)2月11日(木・祝)午前9時30分より
 修法地=京都市山科区北花山(阿含宗総本殿境内地)
 大導師=阿含宗管長 桐山靖大僧正
神力・霊力・法力無比の大導師の祈り
 星まつり会場へは、シャトルバスが京都駅八条口(アバンティ前)より運行されます。
先祖供養の総本山 阿含宗
東海本部 名古屋市中区松原3-13-25
TEL 052-324-5550

http://www.agon.org
「阿含の星まつり 日帰り バスツアー」
 神々と仏に会える特別な一日
 神仏の聖地(パワースポット)を巡る「特別参拝」
2月11日(木・祝)\5,900円~\9.000

http://www.agon.org/bustour/

 今日の仕事・・・。
「西暦和暦年齢一覧表」
http://seireki.hikak.com/
 もう、指定された事以外の自分勝手なことをする人がいるんだから・・・ちゃんと指定された手続きの仕方をしてよ!!!///
 あなたは、10円安くなるのかもしれないけど、こっちは、それでいいのか連絡をしなければいけないんだよ!!・・・たくさんやって10円は大きいけど、1件だよ・・・!!それなら指定された通りやってよ!!!尻拭いはこっちかよ!!!もう、わがままなんだから!!!

 仕事をちょっと遅く終え帰宅。
「一番搾り 横浜づくり」「キリン 47都道府県の一番搾り」、そして「信州 こがね造り 味噌」

 帰宅して「一番搾り 横浜づくり」で一杯♪香りがいいね♪今は、香りがいいビールが喜ばれるのかな?
「一番搾り 横浜づくり」「キリン 47都道府県の一番搾り」、そして「信州 こがね造り 味噌」

KIRIN'S PRIME BREW BREWED FOR GOOD TIMES
FIRST PRESS
横浜工場 限定醸造
 The limited ICHIBAN: A first press method to extract the best taste for your HOME TOWN by KIRIN master brewers.
生ビール 非熱処理
ALC. 6%
一番搾り 横浜づくり
 横浜工場 限定醸造
横浜らしい、洗練された冬の味わいです。
 5種類のホップを使い、アルコール度数は6%に高めました。
 はっきりとした個性はもちながらも、一番搾り製法を使うことで、飲みやすく仕上げたおいしさです。
 この冬は、横浜の冬の味覚に合うように、開放的な香りを、より深く、華やかにしました。
横浜工場醸造長 岡田義宗
100ml当たり48kcal
麒麟麦酒株式会社
東京都中野区中野4-10-2
TEL 0120-111-560

http://www.kirin.co.jp

 これからいろいろなご当地ビールが発売されるらしい・・・楽しみだ♪♪♪
 2016年1月9日の朝刊より、「キリン 47都道府県の一番搾り」の引用!
「静岡づくり」6月発売
 キリンビールは8日、都道府県ごとに味わいの異なる地域限定ビール「四十七都道府県の一番搾り」を5月から10月にかけて順次発売すると発表した。昨年に投入した全国9工場別の一番搾りが好評だったため、さらに地域密着型の商品戦略を進めてビール販売の拡大を目指す。
 静岡県の商品名は「静岡づくり」。横浜工場で製造し、6月に発売する。商品コンセプトは「多彩な食材と並び立つ、最後までおいしい、ちぃーっとばっか新しい一番搾り:。味は「ホップの香りと穏やかな香りが調和し、食材のおいしさを引き立てる」(缶のデザインも含めて変更の可能性あり)という。
 開発に携わる社員らと、各地の大学や観光業の関係者らが意見交換し、地元の食文化や好みを反映した商品づくりを進めている。「青森づくり」は新鮮な海の幸に合うアルコール度数が高めのビール、「愛媛づくり」はかんきつ類を連想させる香といった具合に、都道府県ごとに原材料などを変えて、風味に違いを出す。この日記者会見した布施孝之社長は「ビール市場は縮小傾向だが、多様な提案をしてビールの魅力を向上させたい」と語った。
 キリンビールは昨年、宮城県産ササニシキと東北産ホップを使用した「仙台づくり」や、味も色も濃い「名古屋づくり」など、全国の九工場ごとに醸造した一番搾りをエリア限定で発売。売り上げは当初計画の約2倍に達した。
「47都道府県の一番搾り」の発売時期
5月
 北海道、宮城、茨城、神奈川、愛知、滋賀、兵庫、岡山、福岡
6月
 青森、岩手、秋田、千葉、東京、新潟、長野、岐阜、静岡、京都、大阪、鳥取、島根、広島、山口、熊本、鹿児島
8月
 山形、福島、埼玉、山梨、三重、徳島、香川、愛媛、高知、長崎、大分、宮崎
10月
 栃木、群馬、富山、石川、福井、奈良、和歌山、佐賀、沖縄

 おつまみは、「秋鮭の味噌バター鍋」♪
http://www.geocities.jp/je2fmv2011//salmon-miso-butter.html
「一番搾り 横浜づくり」「キリン 47都道府県の一番搾り」、そして「信州 こがね造り 味噌」

 この間買った味噌を使ったよ♪♪♪高いだけあって、美味しいねぇ~!
信州 味噌 こがね造り
吟醸
山吹
製造者 信州味噌 株式会社
長野県小諸市荒町1-7-11

本日のカウント
本日の歩数10,887歩
(本日のしっかり歩数:0歩)
本日:52.6kg
本日の割箸使用量:0本
本日の餃子消費量:0個
(木)×

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コメント

阿含宗の教祖である桐山靖雄さんは詐欺師ですよ。
1.契約違反容疑 2.手形詐欺容疑 3.酒税法違反(偽ビール製造販売) 4.私文書偽造容疑
これらの犯罪を本当に心の底から反省したわけではなくて桐山靖雄さんは教祖となってからも手品のトリックでいかにも自分は修行を積んだ超能力者であるかのように嘘をついてるのです。その一例を教えます。
<トリック1> まず、しっかり封をした信者からの「御伺い書(質問書)」を開封せずに超能力で透視して「御霊諭(返答 )」を下す。これは御伺い書の袋をアルコールにひたして中の文字を読み、アルコールはすぐに乾くのでもと通りになり開封しなくても読む事が出来るというだけの トリックでした。塚田康人さんという人がこの手品を桐山靖雄さんに教えたのだそうです。 <トリック2> 護摩壇に点火する際に火を使わず桐山靖雄さんの念力で発火・点火させる「念力護摩」について ですがこれは「無水クロム酸」という発火剤を使ったトリックなのです。奉書紙に道教の呪符と梵字を書いたものを護摩壇の中央の炉の上に置いてこの梵字を発火剤で書いておくのです。ここに散杖(護摩で使う道具)で水をかけると発火するという仕組みになっているのです。つまり、いかにも桐山靖雄さんの念力で点火したように見えて実は無水クロム酸と水による化学反応だったのです。 このように桐山靖雄さんは宗教詐欺師なのです。それに「教団を立てるとしたら本尊の仏を決めなければならないのに生身の釈迦とされる仏舎利以外あり得ない」と桐山靖雄さんはこう言いながら準胝観音を本尊にしてますよ。また教義・修行についても「立宗時にある程度の教義が樹立され ていたがそれが完成し修行法まで出来上がるには『熟成』の期間が必要である」と言っています。実際に昭和53年の立宗以後8年もたってから本尊を「真正仏舎利」に突如として変更してそれと同時に修行を「準胝尊・因縁解脱千座行」から「仏舎利宝珠尊・解脱宝生行」に変更してますよ。阿含宗は立宗時に本尊・教義 ・修行がまともに決まっていなかったいい加減な宗教なのです。しかも阿含宗の本尊は「大白身如 来最勝金剛仏母準胝観世音大菩薩」「三身即一の如来」「真正仏舎利」と移り変わってきました。しかし教団の依経である『阿含経』には これらを本尊にしろなどとは書かれてませんし、これらの本尊には法義上の一貫性がまるでありません。また「やたらに本尊や教義を変えるものではない」と、質問された事があり、それに対して「なぜそうしたかという理由など全然、知ろうとせずただ本尊や教義は変えるものではないと一方的に攻撃するのである」と答えておきながらその後その 「理由」なるものについて一切説明していません。実際に単なる思いつきで変更してきたのですから理由などあるはずがありませんよ。それと桐山靖雄さんは「真正仏舎利」について「これこそが真実の仏であり仏教徒の総本尊である」などと言ってますが しかしこの真正仏舎利、実はたまたま入手できたに過ぎないのです。それについて桐山靖雄さん自身が「日本の某教団が舎利を受ける事になりその分骨式をスリランカの国家的行事として行ったが相手の不都合により贈与が中止となった。しかし国家的に分骨式を行った手前これまで仏舎利を持っていた寺院に戻す事は出来ず急遽、阿含宗に贈与される事になった」と言っています。その「たまたま手に入った仏舎利」を即座に教団の本尊にしてしまうデタラメさには驚ろかされます。実にいい加減な教団です。オカルト教義で人心を惑わす阿含宗では「人間が不幸になる悪因縁は執着や執念の為に成仏出来ない<不成仏霊>そのなかでも特に怨念の強い<霊障のホトケ>によって引き起こされる」と言ってます。不成仏霊の祟りだの怨念だの霊障だのまるでオカルトそのものです。しかし仏教では「死んだ後も個々人の我が霊魂として永遠不滅に存続する」というような説を「常見」と呼びこれを否定しています。訳の分からない霊能者やら邪宗の坊さんやらがテレビで好き勝手な事を言ったりしてますがあれは仏教とは何の関係もないオカルトであり外道義なのです。死んだ人々の霊魂に祟られ今、生きている私たちが不幸になるなどという邪説は仏教には一切説かれていません 。世間の人々の迷信的で漠然とした生命観・生死観につけ込んでデタラメな教義をさも仏法であるかのように垂れ流し信者から金を巻き上げるのが桐山靖雄さんの手口なのです。また「求聞持聡明法」の修行によって超能力を与え仏の悟りを得るなどと言っていますがこれも単なるオカルトです。超能力を得るという事と仏の悟りを得る事に何の関係があるのでしょうか?超能力などというものは仏教で説く「成仏」とは何ら関係ありません。桐山靖雄さんは「自分の持つすべての悪い因縁( 条件)を全て無くしてしまった人を『 仏』という」などと好き勝手な成仏論を言ってます。しかし教団が依経としている小乗教の『 阿含経』には桐山靖雄さんが言うような現世の成仏(即身成仏)など全く説かれてません。桐山靖雄さんが勝手に言っているだけのことです こんな詐欺な阿含宗は関わらず お近くの日蓮正宗 法華講の寺へ訪ねて信心をされたほうがよっぽど幸せになれますよ

投稿: 舞 | 2016年1月31日 (日) 11時43分

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