« 「日曜日は料亭気分」(1-1)「七草粥」 | トップページ | 「北海道産 いかのぽっぽ焼弁当」、そして「<食卓ものがたり> 土鍋」 »

2014年1月 8日 (水)

探していました!座敷or個室のあるお店

 「キリン」より、メール。「季節素材のおすすめ料理」の「鴨の山葵ロースト」980円が気になる!!!
http://www.kirincity.com/wp/info/kisetu20140108/#utm_medium=mail&utm_source=mail_cty&utm_campaign=cty_info_20140108&utm_content=mail_text

 八日餅(ようかもち)って、いつつくのだろう?12月8日?・・・1月8日?・・・それとも毎月8日???

 今日は、仕事を定時に終え、ダッシュで帰宅していて、玄関で靴を履いていたら、「営業所長が呼んでいる」と走って呼びに来た人がいた・・・用事があるから急いで帰っている2に・・・↓戻って話を聞くとそんな緊急性のあることでもなかった・・・↓
 急いで、LAWSONに向かう。追い越し車線を走っているが、50km/hの道が40km/hしか出ていない・・・イライラする・・・前に右折車がいた・・・その車がいなくなるとよく流れるようになった・・・迷惑な車だ・・・。やっとLAWSONに到着・・・しかし、発売されたばかりの「郷土のうまい!北海道産 いかのぽっぽ焼弁当」590円は、売り切れ・・・↓
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/umai/?p=umai_02
 明日、再チャレンジすることにする!!!(明日は、定時に返してよ!!!)
 TOTO BIGを買って帰宅。

 帰宅して、メールで2月の仕事の申込をする。

 しまった!車の保険の更新をまだ頼んでいない・・・。

 『womo』2014年1月号の「口コミグルメ」は、「探していました!座敷or個室のあるお店」だった。
「こだわりとんかつ かつ平」袋井市久能
 おいしいとんかつが食べられるお店。ふすまで仕切られた個室風になっているので、ファミリーにもオススメですよ。
「海鮮厨房 凛 さぎの宮店」浜松市東区大瀬町
 掘りごたつの個室があるのでオススメ。冬は鍋を食べながらぬくぬく♪ついついお酒もすすんじゃいます。
「竹取御殿 浜松駅前店」浜松駅アクトプラザB1F
 掘りごたつがあるステキな個室なので、その会に参加した男性もステキに見えて・・・一目ぼれしてしまいました。
「なごみ食堂 たまごや」浜松市中区高丘西
 なんと足湯があります。お部屋も個室風で落ち着きますよ。
「和根洋菜 園次」浜松市中区田町
 人数に合わせた個室があり、デートから宴会まで使えるのがありがたい。軍鶏を使ったコースはとってもおいしいですよ。
「AGRI」浜松市中区鍛冶町
 お部屋が洞窟みたいでオシャレ。料理もドリンクも豊富でオススメです。
「たわら屋」菊川市加茂
 焼肉屋さん。掘りごたつの座敷があるので便利。細やかなセンスが光る和風テイストのお店です。
「土佐料理 千加良」浜松市中区元浜町
 平日ランチがお得。掘りごたつのある個室がゆっくりできます。
「創家ちどり」磐田市国府台
 座敷や個室があるので、ママ友とランチでよく利用します。料理も栄養バランスのいい和食なので、ここに来ると体が喜んでいる感じがします。
「くじらのせなか」牧之原市静波
 面白いお店。座敷や個室感覚の部屋もあれば、外のウッドデッキで過ごすこともできるみたいです。内装はいろいろなデイスとがミックスされていて、きっと退屈しませんよ。
「てんくう」浜松市中区田町
 おしゃれな空間で、料理もおいしくいただけます。鮮魚のカルパッチョが新鮮でおいしいです。
「個室宴会 十二か月」浜松市中区肴町
 その名の通り2名用~宴会までできる個室がそろっています。いろいろなコースがあるので、忘新年会などの幹事にはありがたいお店です。
「RIZO カフェ&レストランバー」浜松市中区田町
 無農薬野菜を使っているヘルシー志向のお料理。雰囲気も良くて個室もあるので、女性に嬉しいお店です。

「womoグルメ」
http://hamamatsu.womo.jp/gourmet/

本日のカウント
本日の歩数:9,901歩
(本日のしっかり歩数:0歩)
本日:56.4kg
本日の割箸使用量:1本(my箸を忘れました!)
本日の餃子消費量:0個
(水)×

|

« 「日曜日は料亭気分」(1-1)「七草粥」 | トップページ | 「北海道産 いかのぽっぽ焼弁当」、そして「<食卓ものがたり> 土鍋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 探していました!座敷or個室のあるお店:

« 「日曜日は料亭気分」(1-1)「七草粥」 | トップページ | 「北海道産 いかのぽっぽ焼弁当」、そして「<食卓ものがたり> 土鍋」 »